--------(--)


2015-06-16(Tue)

東方ざふぇすた第十三幕お疲れ様でした

先日の東方ざふぇすた第十三幕に参加された皆さん、
お疲れ様でした!


しばらくブログの更新を怠っていまして、
完全に事後報告となってしまいましたが、
たくさんの方にスペースに立ち寄っていただけました…!
本当に本当にありがとうございました
久しぶりのサークル参加ということもありまして割ととても緊張しておりました笑

tiruno.jpg


今回の頒布品の一番の目玉は、なんと言ってもこのチルノTシャツだったのですが、
私達が思っていた以上にたくさんの方に手にとって頂き、おかげさまで持っていった分の在庫は
ほぼ完売という形になりました…!ありがとうございます!!


実は余った在庫は通販へ…と考えていたのですが、在庫品薄のためひとまず
通販は見送られることになりました
嬉しい悲鳴です…本当に…


それと同時に、前回東方神居祭より頒布をさせていただいていた、
東方アレンジCDの『THESAURUS』なんですが、
こちらも今回のイベントで在庫が残りわずかとなりました…!
こちらも通販をと考えていたのですが、どうなるかまた検討中です


そんなこともあり、通販サイトの公開は
まだもう少し先の話になりそうです( ˘ω˘ )
北海道外、または北海道内でもなかなかイベントにくることが出来ない方、
気長に待っていただければなぁと思います!


また、秋ごろに本州の方への遠征も検討しています
これからそういったイベント参加のお知らせもホームページにて、こまめにさせていただく予定なので、
是非見てみてくださいね!('ω')結構高頻度で更新しています


寝ぼけながらだと何を書いていいのか、何書いていたのか分からなくなりますね!!!!
ちょっと休みたいと思います!!!!!!!!!!!!
つたない文章ですみませんでした、精進します


いちぱ
2015-03-09(Mon)

艦これtheフェスタ3お疲れ様でした!

昨日の艦これtheフェスタ3、参加された皆さんお疲れ様でした!

徹夜で乗り込み、スペースでうとうとしてたちょこれーしょんです。いやーすまんなはっはっは

今回はSOSさん主催イベントということで、スペース代が非常に安かったため、久々に調子に乗って2sp取っての参加となりました。
とはいえ、新設ほやほやの当サークル、2sp埋める程の頒布物があるわけでもなく、かなりスカスカなスペースとなってしまいました。どんどん内容を濃くしていきたいですね。がんばります
B_lOJ4gUYAEXjtV.jpg当日はこんな感じでした

そしていざイベントが始まってみると、思ってたより人の入りが少ないなぁ、といった印象でした。
SOSさん主催イベントはお昼時を過ぎたあたりに、昼食を取り終え、じゃんけん大会に合わせてくる人が多いというイメージがありますが、実際は皆さんどうなんでしょうね。
いるだけで楽しい空間ですし、レイヤーさんも多数いらっしゃいますので、朝からくることを個人的にはおすすめします

とはいえ、うちのスペースには予想をはるかに上回る方にお越しいただき、正直ビビりました。
イベント前半はほぼ絶え間なく誰かしら遊びに来ていただき、寝る暇がありませんでした。嬉しい悲鳴でした

次は体調万全に臨みたいと思います。今この文章書いてる時点でもかなり眠いんですよ

拙い文章ではありますが、ここらへんで終わりにしようかと。ひゃー眠い


-ちょこれーしょん-
2015-02-17(Tue)

おでライ札幌世界会議お疲れ様でした


昼夜逆転マン、ちょこれーしょんです

先日はおでかけライブin札幌内ヘタリアオンリーイベント、札幌世界会議9お疲れ様でした!

予想を遥かに上回る多くの方にスペースまで足を運んでいただき、正直あれだ、ビビりました。嬉しかったです

先週の東方神居祭に引き続き二週連続のイベント参加ということで体が悲鳴を上げ、昨日は夜の7時まで爆睡してました。
怒涛の連続イベントも終わったので、今は少し羽を伸ばして作業に勤しむことが出来るなぁ、と言った感じです

そしてそのイベント参加に次いで体に負担の拍車をかけたのは、バレンタインとかいうイベントですよ。はっはっは日本くらいだぜあんなに騒ぐの。
バレンタインに合わせて何か曲を作りたいな~、と思ってたところに、高校の先輩から「曲作ってよ」とのお言葉を頂き、マジで作りました。1日で作曲から動画づくりまで完成させたのは初めてでした

追い詰められれば人間何でもできるな、って実感しました

曲の裏話とかも特にないし、何より眠いのでそろそろ終わりにしたいと思います~

これからも精力的に活動していきたいと思いますので、お見かけした際にはどうぞ温かい目でにらんでください


ちょこれーしょん
2015-02-10(Tue)

神居祭おつかれさまでした!

こんばんは、前回に引き続きまたいちぱです

先日は東方神居祭お疲れ様でした!
初めての東方イベだったのでド緊張してたんですが、とても楽しむことが出来ました!
Crystallizeに関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました!

いやーとっても楽しかったんですが、今まで参加した同人イベの中で一番疲れました((
実は神居祭前日にCrystallizeメンバー全員でラブライブ!の劇場版の前売りチケット販売に朝方から並びに行ったんですよ(笑)ハイ、これはもう自殺行為ですねいうて後悔はしてません。正直反省はしてますが((
大好きなことりたそのクリアファイルがげっと出来たので問題ありません。(・8・)チュン
前売り券をゲットした後はカラオケでDigital Sound Projectさんと一緒にちゃんとイベントの作業しましたよ!

そんなこんなで当日朝、みんなと合流した後ポップとフリーペーパーを印刷するためにコンビニに立ち寄ったのですが、色々とトラブル続きでなかなかうまくいかず、入場が遅れてしまい頒布品を並べるのが一般入場に間に合いませんでした…
次からはイベント当日に何か作業をしなきゃいけないという事にならないように、しっかりと前々から準備を進めていくようにします


そして、次回参加のイベントは、おでかけライブin札幌127同時開催の世界会議9です!
初のヘタリアオンリーで若干不安もあるんですが、精一杯頑張って準備していくので良かったらスペースに立ち寄ってくださいね!世界会議についてはまた後日、ブログかHPの方で詳細を書いていくと思うのでイベント前に是非チェックしてください


それでは!(枢軸組大好き明日は祖国の誕生日でテンションの高い)いちぱでした~
2015-02-08(Sun)

今日はいよいよ…

こんばんはー!いちぱです

今日はいよいよ、極・東方神居祭ですね
私にとっては初めての東方イベなのでとても緊張しています…

Crystallizeとしていいスタートがきれるように、当日頑張りたいと思いますので
どうぞ、よろしくおねがいします!!

今回は準備期間があまり無く、頒布品の種類は少なめですが
今までずっとやりたかった缶バッジの委託制作がやっと実現し、
当方とても大満足しています((
印刷も綺麗にして頂き、それなりのものになったと思っています…!

缶バッジの他にも、ラミカや一点ものの色紙も持って行く予定です(詳細は、こちら)
是非、サークルの方に足を運んで下さいね

今回売り子を行うのは、いちぱとちょこれーしょんです
ちょこれーしょんはサークル掛け持ちの為、席を外すことが多いと思いますのでご注意を( ˘ω˘ )


それでは!東方神居祭楽しみましょう

tirunosan.png


いちぱ
プロフィール

Crystallize

Author:Crystallize
北海道札幌市を拠点とし、様々な一次・二次創作を行うサークルです。
メンバーはちょこれーしょん、いちぱ、づめの三人です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
広告
リンク
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
