--------(--)

スポンサーサイト

2015-02-10(Tue)

神居祭おつかれさまでした!

こんばんは、前回に引き続きまたいちぱです

先日は東方神居祭お疲れ様でした!
初めての東方イベだったのでド緊張してたんですが、とても楽しむことが出来ました!
Crystallizeに関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました!

いやーとっても楽しかったんですが、今まで参加した同人イベの中で一番疲れました((
実は神居祭前日にCrystallizeメンバー全員でラブライブ!の劇場版の前売りチケット販売に朝方から並びに行ったんですよ(笑)ハイ、これはもう自殺行為ですねいうて後悔はしてません。正直反省はしてますが((
大好きなことりたそのクリアファイルがげっと出来たので問題ありません。(・8・)チュン
前売り券をゲットした後はカラオケでDigital Sound Projectさんと一緒にちゃんとイベントの作業しましたよ!

そんなこんなで当日朝、みんなと合流した後ポップとフリーペーパーを印刷するためにコンビニに立ち寄ったのですが、色々とトラブル続きでなかなかうまくいかず、入場が遅れてしまい頒布品を並べるのが一般入場に間に合いませんでした…
次からはイベント当日に何か作業をしなきゃいけないという事にならないように、しっかりと前々から準備を進めていくようにします


そして、次回参加のイベントは、おでかけライブin札幌127同時開催の世界会議9です!
初のヘタリアオンリーで若干不安もあるんですが、精一杯頑張って準備していくので良かったらスペースに立ち寄ってくださいね!世界会議についてはまた後日、ブログかHPの方で詳細を書いていくと思うのでイベント前に是非チェックしてください


それでは!(枢軸組大好き明日は祖国の誕生日でテンションの高い)いちぱでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Crystallize

Author:Crystallize
北海道札幌市を拠点とし、様々な一次・二次創作を行うサークルです。
メンバーはちょこれーしょん、いちぱ、づめの三人です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
広告
リンク
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
