--------(--)

スポンサーサイト

2015-02-17(Tue)

おでライ札幌世界会議お疲れ様でした


昼夜逆転マン、ちょこれーしょんです

先日はおでかけライブin札幌内ヘタリアオンリーイベント、札幌世界会議9お疲れ様でした!

予想を遥かに上回る多くの方にスペースまで足を運んでいただき、正直あれだ、ビビりました。嬉しかったです

先週の東方神居祭に引き続き二週連続のイベント参加ということで体が悲鳴を上げ、昨日は夜の7時まで爆睡してました。
怒涛の連続イベントも終わったので、今は少し羽を伸ばして作業に勤しむことが出来るなぁ、と言った感じです

そしてそのイベント参加に次いで体に負担の拍車をかけたのは、バレンタインとかいうイベントですよ。はっはっは日本くらいだぜあんなに騒ぐの。
バレンタインに合わせて何か曲を作りたいな~、と思ってたところに、高校の先輩から「曲作ってよ」とのお言葉を頂き、マジで作りました。1日で作曲から動画づくりまで完成させたのは初めてでした

追い詰められれば人間何でもできるな、って実感しました

曲の裏話とかも特にないし、何より眠いのでそろそろ終わりにしたいと思います~

これからも精力的に活動していきたいと思いますので、お見かけした際にはどうぞ温かい目でにらんでください


ちょこれーしょん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Crystallize

Author:Crystallize
北海道札幌市を拠点とし、様々な一次・二次創作を行うサークルです。
メンバーはちょこれーしょん、いちぱ、づめの三人です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
広告
リンク
Twitter
QRコード
QR
検索フォーム
